RECRUITING 2022

「人の喜び」に直結するシステムづくりに
チャレンジしてみませんか?

News

2021/05/25
2022年3月卒業予定者の募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

2022年3月卒業予定者 募集

私達は、めまぐるしく変化を続ける時代の中で、社会のニーズを的確に捉えて、新しい価値を創り、
信頼されるソリューションを提供していくことを目指しています。

元気とやる気と覇気のある貴方、私達と一緒に「人の喜び」に直結するシステムづくりにチャレンジしてみませんか?

自ら成長し、前向きに仕事に取り組みたいという人であれば、活躍の場はたくさんあります!


Interview先輩インタビュー

まずは学生の皆さんに身近な若いスタッフのインタビューをご紹介します。

新卒入社 /5年目(専門卒)
服部 史弥 Fumiya Hattori
メディアシステム部

インターンシップを通して、入社を決意

専門学校で情報処理を学んでいたこと、インターンシップでの体験、そして夢であるシステムエンジニアに地元広島でなりたいと思い、入社しました。

入社後は設計や製造の基礎を社内システムの開発を通して学べる新人研修があります。この新人研修で学んだことが、その後の業務に基礎となりとても重要な期間となりました。研修後は実際にプロジェクトに参加し設計や製造を行っています。

またトレーナー制度があり、業務での不明点などをすぐに担当トレーナーに聞くことができ、仕事以外にも人生の先輩としてアドバイスをしていただけるのでとても心強いです。

システム開発に関する経験はまだまだ不足していますが、知識と経験を身につけ、お客様のご要望をよりよい形で実現できるシステムエンジニアになりたいです。

リーダーや、マネージャー職の先輩方にもインタビュー。経験を積み、後輩育成にも貢献しています。

新卒入社 /23年目(大学卒)
井ノ迫 由弘 Yoshihiro Inosako
第一システム開発部 マネージャー

部下の育成にも力をいれています

主にはシステム開発を行っております。またマネージャーとして、案件の受注に向けた営業と、受託案件の管理(進捗および要員管理)を行います。

所属する部門の社員が安定して作業できるよう努め、部下の育成も重要な役割となります。

お客様が違えば実現したい内容も異なるため、案件毎に全く違った知識が増え、経験が積めます。お客様の希望を実現する為にお客様と共に悩み、一緒に乗り越えていける仕事です。


Contact Usお問い合わせ

採用についてのお問い合わせ、ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

TEL082-256-0320 採用担当:高橋