kintoneの導入支援・構築支援・
運用支援から、
さらなる利便性向上を目指した
プラグイン開発・カスタマイズ開発にも対応可能です。
TSSソフトウェアは
サイボウズのオフィシャルパートナーです。
こんなお悩みは
ありませんか?
kintoneを導入したい、
導入したけど上手くいかない

導入を検討しているけど
何からはじめたら良いか分からない

導入したものの、
運用方法を悩んでいる

社内や現在の依頼先では
カスタマイズできない
お客様のニーズに
合わせてご対応
TSSソフトウェアにマルっとおまかせ
導入支援
kintoneの導入をスムーズに進めるための支援を提供します。要件定義から環境設定、初期データの移行まで、最適な形で導入できるようサポート !
構築支援
kintone標準機能を活用したアプリ構築を支援します。既存プラグインや外部サービスとの連携にも対応し、業務に最適なシステムを構築 !
運用支援
導入後の安定した運用をサポートします。業務フローの最適化や設定変更、トラブル対応など、kintoneを最大限に活用するための運用支援を行います。
さらなる利便性向上を目指した
プラグイン開発カスタマイズ開発
も対応可能
導入実績
サイボウズオフィシャルパートナー
としての信頼
見積書、納品書、請求書を紙ベースで管理していたため、事務所に戻らないと内容が確認できないことが課題でした。kintone を用いてクラウドで情報を一元管理することで、スムーズな情報共有を実現しました。


業務システムのサポート切れに伴い、kintoneに移行するための導入支援を行いました。既存システムの会計システム・販売管理システムはそのまま利用したかったので、カスタマイズで会計システム・販売管理システムのフォーマットに対応したCSV出力機能を実装しました。
開発実績
外部連携やプラグイン・カスタマイズ
など様々なご要望に対応
LINE連携
kintoneからLINEを活用した双方向のコミュニケーションを実現しました。
これにより、顧客やチームメンバーとのやり取りがリアルタイムで行えるようになり、迅速な対応が可能になります。
最大のメリットは、LINEでのやり取りをkintone内で一元管理できることです。情報の整合性が保たれ、業務の効率化が進み、必要なデータをすぐに取り出すことができます。
FAQ
よくあるご質問
kintoneの導入を検討していますが、どのようなサポートを受けられますか?
お客様の業務内容や課題を伺いながら、kintone アプリの構築を支援いたします。
導入後も改善を続けていくための継続的なサポートをいたします。
カスタマイズを行う場合、どのくらいの期間がかかりますか?
既存プラグインや外部サービスを利用する場合は、比較的短期間でカスタマイズ可能です。
独自でのカスタマイズの場合は、要望により異なります。対応は可能ですので、まずはご相談ください。