お問い合わせ

VoiceTech(ボイステック)

スマートスピーカーを用いた
VoiceTechで
新たなサービスの拡大へ※ VoiceTechは株式会社Voicyの登録商標です

新たなサービス拡大を目指す
企業様をサポート

コロナ禍による非接触サービスの需要増加や、スマートスピーカー利用者の増加、
VoiceTechの普及など、様々な要因でVoiceTechの新たなサービスが求められています。

VoiceTech導入による効果

1

音声アシスタントによる
ユーザー体験の向上

画面を見たり、キーボード入力することなく、音声で情報を取得。

2

ターゲット(年齢層・利用場所)
の拡大

画面操作が難しいお子様や高齢者、また、運転中などでも音声操作が可能。

3

ユーザーの音声操作
履歴をデータ収集

蓄積されたデータを商品・サービスの開発や改善、マーケティングに利用。

VoiceTech 活用例

スケジュールやメールの確認が
音声操作カンタンに!

従 来

スマートスピーカー導入後

従来

マウス/キーボードを用いた画面操作

スマートスピーカー導入後

スマートスピーカーを用いた音声操作

別サービスと組わせてさらに便利に!
プライベートネットワークの
社内システム
操作も可能

フロー図 フロー図

在席状況の変更

音声例

○○を退勤に変更して

設備の利用予約

音声例

社用車を
15時~16時で予約して

内線番号の確認

音声例

○○さんの電話番号を
教えて

お問い合わせ

お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせください。

0822560320 メールでのお問い合わせはこちら